やっと・・・・・ | こばぷん・・・目指せ72のブログ

こばぷん・・・目指せ72のブログ

ゴルフに夢中の大阪のおっちゃんが毎日のGOLF LIFEに関するたわいもないことを綴っていきます。

エースドライバーをヘッド割れさせてからというもの、色々なドライバーを試しましたがダメダメ

な結果ばかりでテンションダウンダウンだったけど

つ、ついにめぐり合いました!!ドキドキ

ツアーステージ 905 EV-7X

やはりEVが自分のスイングにあってるみたいで前の701R同様、距離もバツグンアップ

軽いドローや、フェードも打ち分け易いし・・・・・

河川敷でGPS測定 310ydでてたしすごく満足!!

早く本コースでラウンドしたいメラメラ
こばぷん・・・目指せ72のブログ


こばぷん・・・目指せ72のブログ


こばぷん・・・目指せ72のブログ