練ラン | こばぷん・・・目指せ72のブログ

こばぷん・・・目指せ72のブログ

ゴルフに夢中の大阪のおっちゃんが毎日のGOLF LIFEに関するたわいもないことを綴っていきます。

4月21日にアオノオープン予選に出場するため



今日、練習ラウンドに行ってきました音譜




初めてのアオノでしたが天気も最高晴れ風も微風アップ




あわただしいスタートでしたがIN41(14)チョキ



飯は食わずにスルーでOUT51(18)・・・・・



ドライバーはダメダメでOB連発ガーン



コースマネージメント失敗で12叩いてしまったホールもあり・・・・・



飯食って追加ハーフ



IN52(22)・・・・・・もうボロボロでした。叫び





今回は参加することに意義がある・・・・みたいな感じになるかなぁ~~~むっ