ドライバー | こばぷん・・・目指せ72のブログ

こばぷん・・・目指せ72のブログ

ゴルフに夢中の大阪のおっちゃんが毎日のGOLF LIFEに関するたわいもないことを綴っていきます。

普段のエースドライバーは有村プロと同じ『ツアーステージ 701R』ロフト9.5度

シャフトはTour AD EV-7Sがささってます。

HSが50m/s平均なのでもう少し硬めのシャフトのほうがいいのかと試行錯誤中だったのですが

今日、タイトリスト909 D2 ロフト8.5度 Tour AD EV-7Xを打ちました。

しっかり振るとひっかけもプッシュスライスもなく強抵弾道でいい球がでました。

やっぱりFrexはXかSXがいいのかなはてなマーク

もう少し自己検証してみようかなニコニコ