期待外れ | 【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員

期待外れ

こんばんは、ぶーすかです。

歯医者に通うと、ほんと完治するまで長いですよね。

ぶーすかも抜歯をしましたが、他の歯も虫歯になっていて通い続けているのです歯

今日もゴールデンウィークの合間ですが、歯医者に行ってきました。

男性なら誰しもが、そうだと思いますが・・・。

もっともらしく女性の歯科医師さんが来て、「治療を始めますねぇ~」なんて言いながら、口の中に麻酔を含んだ脱脂綿を入れました。

かと思ったら・・・、途端にお爺ちゃん院長先生に代わるとは・・・ガーン

 

脱脂綿は、麻酔注射をするための準備だったんですよね。その後、本当の麻酔を歯茎に注射されて治療スタートです。

 

奥歯なので、口がなかなか大きく開いていることが出来ず、開口機なるものを入れられながらやりました。終わった頃には、もう顎も疲れて痛くて・・・えーん

普段そんなに大きく口なんて開けていないですもん。

 

でもこれも仕方ないですね、自分の歯で長く噛んでいかなくてはならないのですから。治療している時だけは、もう虫歯にならないように気を付けようなんて思うのですが、すぐに忘れちゃうのですあせる

 

○ラインスタンプ第2弾を販売開始しました♪  

 

○このブログの更新受け取れます。
友だち追加