願望 | 【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員

願望

こんばんは、ぶーすかです。
いよいよ、今年度も最終週です。
今日も日曜日で出勤をしていましたが、
大学の卒業式も結構多かったようで・・・
華やかでいいですねニコニコ
 
ぶーすかの職場では・・・

ということで、職場でインフルエンザが発症しました。
周りにうつっていなければいいですけど・・・。
事実が判明した途端に、みんながマスクを付けます。
 
まぁ、すでに遅いとは思いますが・・・えー
職場内にはやらないことを祈ります。
ぶーすかは、どうせ風邪かどうかも気づかないでしょう(笑)
 
インフルエンザで「学級閉鎖」ならぬ「職場閉鎖」。
なる訳がありませんよねぇ~~えーん
ちょっとした「大人の願望」です☆
 
自分はインフルエンザになりたくないけど、
他人のふんどしで会社を休む、クワッ!爆  笑
 
うわぁ~、ひどいな、自分コーヒー
 
皆さんも体調を十分整えて、明日からに備えましょうネチューリップ赤
それでは、今日はこの辺でおやすみなさいませ。
 
○ブログランキングに参加しています。
下のバナークリックに協力してくださいね。

人気ブログランキングへ
 
○このブログの更新がLINEで受け取れます。
友だち追加
 
○本ブログキャラがラインスタンプで販売中です♪
 
ブロトピ:今日のブログ更新