スーパーサラリーマン養成講座1 | 【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員

スーパーサラリーマン養成講座1

こんにちは、ぶーすかです。

もう4月から新入社員さんがやってくるところも

多いのではないでしょうかニコニコ

 

社会人になるのに不安もあるのでは?

そんな皆さんに「スーパーサラリーマン養成講座」開講グラサン

スーパーサラリーマンになるためには、

まずは、イエスマンにならなければいけない!

 

そんな訳はありませんよね・・・

「NOなし」=「能なし」

と、思います。

 

イエスマンになることも、ある意味では必要ですが、

それだけではないと思います。

きちんと自分の思ったことは言いましょう。

もちろん根拠をきちんと作ってから話すことが重要ですが・・・。

 

先輩方・・・、あなたの周りには、

スーパーサラリーマンが生息していますかえー

 

ぶーすかも、来月は新入行員の研修が始まるようです。

元気な新人たちが入ってくるのでしょうか。

昨年入社した人たちは、初めての後輩ができるのですから

楽しみですねウインク

 

春は、すぐそこ。

ぶーすかの頭の中は、常に「春」・・・ガーベラガーベラガーベラ

 

○ブログランキングに参加しています。

更新の励みに押してくださいね。

 

このブログの更新がLINEで受け取れます。

↓クリックで追加してね↓
友だち追加

 

○本ブログキャラがラインスタンプで販売中です♪
 

ツイッターでフォロー@kobapin0807
ブロトピ:今日のブログ更新