プレミアムフライデー | 【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員

プレミアムフライデー

こんばんは、ぶーすかです。

「プレミアムフライデー」が

2月24日の金曜日から実施されましたね。

 

でも実施できるのは、わずか2.5%の企業だけとか・・・

この先、浸透していくのでしょうか。

みなさんも、そうですよね。

月末の金曜日なんて忙しい方が多いんじゃないですか?

 

銀行だって、3時で退行しちゃったら、

現金が合わないわ、お金は送金できないし、

金融パニックが起きますよ(笑)。

 

「プレミアム」の意味を調べて、ちょっと意外でした。

なんとなく、「特別な~」みたいな意味合いが強い感じだったのですが・・・。

なんでもかんでも「プレミアム」なんて付けちゃうから、

いつの間にか、、、う~~ん。

 

みなさんは、「プレミアムフライデー」を

どんな風に過ごされましたか?

 

○ブログランキングに参加しています

 クリックして応援してくださいね。

 

○本ブログキャラが

 ラインスタンプで販売中です♪

 

ツイッターでフォロー@kobapin0807

ブロトピ:今日のブログ更新