僕の主治医 | 【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員

僕の主治医

こんばんは、ぶーすかです。
糖尿病のぶーすかは、
現在2ヶ月に1回精密検査をしています。
その他にも、尿酸値・高血圧などなど・・・
成人病の宝箱やぁ~。
(ふざけている場合じゃありません!!)
 
糖尿病って、見た目には分からないし、
日中の生活の中でも
身体がいいのか悪いのか分かりにくいので、
検査の日って、結構ドキドキしちゃうんです。
糖尿の数字の結果を見て、
「あはは・・・」なんてやってましたけど、
実は、そんな呑気なもんじゃないんですよね。
 
こう見えて、ぶーすかの主治医は結構厳しいんです。
なんか、先生も色々あるみたいです。
色々な患者さんもいますしね・・・
 
銀行員には、銀行員なりの
お医者さんには、お医者さんなりの・・・
きっと苦労があるんですよね。
 
今回、ちょっと数字が悪くなってしまっていました。
2ヶ月後の検査まで、また頑張ってみます。
 
↓クリックにご協力ください↓