そこは専門分野 | 【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員

そこは専門分野

こんばんは、ぶーすかです。
今週も出勤をしておりまして・・・
更新が疎かに(汗)
 
さて、この間の歯医者の続きなのですが、
どうやら状態はよろしくないようでして。
歯を抜かなくちゃいけないのか?
なんて思って聞いているので、
デンタルローンが、どーのこーのとか
言われるとイライラする自分もいました。
 
自分の歯だけに、なるべく抜きたくはない。
でも割れてしまっているのも事実だからなぁ。
なんか良い方法とかないものなのでしょうか。
 
歯を食いしばったりしますからねぇ・・・
むかぁし、治療した歯だっただけに。
歯は大事にしたいものとは分かっているのですが(泣)
セカンドオピニオンではないですが、
ちょっと他にも行ってみようかと思っています。
 
↓ポチッと押して行ってね↓