世界一大好きなアイス | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

7月24日(水)

この日は有給休暇でお休み

久しぶりの平日のお休み

当初は暑いし標高の高いところで行きたい場所は・・・・・

と考えて、白馬方面を考えていたら

天気予報が雨マーク

これはね〜

基本日帰りで、せっかく3時間以上かけて出かけたのに雨はね

という事で、地元の奥日光から丸沼高原を目指すことにした

まずはここね

当然これは行く時に寄ったところ

まずはここのアイスを食べなければ、奥日光は通過できない

僕にとっては関所的なところ

光徳牧場のアイスが世界一美味しいと思っている

息子にも最後の晩餐では無いけれど

「最後に食べたいのはここのアイスだから覚えておけ」と言ったくらい大好きなアイス

まぁ色々と疑問はあるんだけど

ここのアイス美味しい

IMG_7208.jpeg

 

次女はモナカアイスにしてた

通常のアイスをモナカでサンドしたもの

モナカも牛

IMG_7210.jpeg

 

コロナになった時に牧場のオーナーさんが亡くなって

この牧場の牛は1頭もいなくなってしまったのよ

今は経営者が変わってしまったけど

なんと、牛が戻って来た

頭数は少ないけどね

5頭かな?

IMG_7217_20240809122640a0e.jpeg

 

牛さん可愛い

ペットにしたいくらい

この種類はスイスブラウン牛だったかな?

IMG_7213.jpeg

 

この種類は小ぶりなんだけど

それにしてもちょっと痩せすぎなのか?

IMG_7211_20240809122637195.jpeg

 

遠くに4頭いたました

IMG_7214.jpeg

 

頭数が少ないから、柵が手前にできたらしい

冬はここでスノーシューで遊んでた

IMG_7215.jpeg

 

アイスも食べたし

「丸沼高原へ行くから、またね牛さん」

と、牛さんとお別れ

IMG_7212.jpeg

 

さてさて、本日の目的地に向かいます

まだ、雨は大丈夫そう

牛をいつかはペットとして飼いたいなぁって思っているグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村