やっぱりSAEKOさんは可愛い | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

7月15日(月)海の日

今回、NASU FARM VILLAGEで初開催のイベント

THE OPEN Dog Good DAY

初の犬イベントに参加して来ました

IMG_4421_2024080712420012f.jpeg

 

場所は栃木県大田原市

IMG_4385.jpeg

 

ここは本当に栃木なのか

と思うくらい素敵な場所

↓牧場の入り口 たまらないでしょ

皆さんご存知のとおり

この牧場の持ち主は、モデルのSAEKOさん

IMG_4386_2024080712363463e.jpeg

 

牧場についてすぐにお友達に遭遇

早速、記念撮影

IMG_4393_202408071236366ea.jpeg

 

なんて素敵なところなんだろうって思う

IMG_4400_20240807123637b35.jpeg

 

普段入れないエリア

次女に走ってもらう

IMG_4405_20240807123639020.jpeg

 

この二人にも走ってもらう

おばぁちゃんのグーちゃんも

シニアのグーちゃんパパも頑張った

IMG_4410_2024080712364061d.jpeg

 

グーちゃんパパが欲しいJOHN DEERのトラクター

かっこいいでしょ

欲しいなぁ〜と眺めつつ

記念撮影

仕事引退したら、ここで働こうかな

IMG_4414_2024080712364232c.jpeg

 

ショップのある建物に戻ってきたらSAEKOさんが居た

「わっ〜生SAEKOさんだぁ」

と近づいたら、

3頭を可愛いって、持ってくれたよ

IMG_4427.jpeg

 

きゃあ!見つめないで

照れるやないけ〜

と言いつつ色々とお話しをしてくれたよ

気さくで可愛い

なんと動画が、公式 nasu farm villageのInstagramにもUPされてるから見てね〜

このイベントは、月一のイベントとしてやっていきたいらしい

引退したお馬さん達がいるので、わんこ達が来ると驚いてしまうから

今まではイベントとしてはやっていなかったけど

区分けして、十分出来ると確認してからじゃないとね

って事で、今回初のイベントとなったようです

IMG_4428_20240807123645bed.jpeg

 

キッチンカーもあるよ

IMG_4432.jpeg

 

もちろんアイスクリームをいただく

IMG_7168_2024080712370000d.jpeg

 

次の方が来店?

よく見てみて

帽子に鳥が止まってる

しかも放し飼い

でも、飛んで逃げないのよ

これが・・・・・

IMG_4431.jpeg

 

後からSAEKOさんもやつて来て

驚いていた

IMG_4448_20240807123654a4b.jpeg

 

ショップの方では

食事と飲み物等が販売されてて

レモネードを注文

IMG_4438_20240807123652798.jpeg

 

ワンコ達のおやつやリードなんかもブースが出ていて販売してた

もちろんnasu farm village のグッズも販売してよ

Tシャツとかバッグとかね

IMG_7137.jpeg

 

雨がポツポツして来たので

とっとと写真スポットで写真を撮って

ワンコ達は車へ

IMG_4441_20240807123650f2b.jpeg

 

最後にお馬さんに会いに行ったよ

IMG_4442.jpeg

 

17頭も競走馬を引退したお馬さん達がここで暮らしている

IMG_7167.jpeg

 

にんじん500円で餌やり体験

IMG_7158.jpeg

 

白いお馬さん

IMG_7157.jpeg

 

午前中は雨が降っていたので

どうしようかと思っていたけど

この牧場の方はあまり降っていなかったようで

午後からの参加でした

午前中から来てればよかったなあと後悔

次回は午前中から行こうかな

のんびりと素敵な場所で過ごせて幸せな気分になれたグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村