昭和の日 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

4月29日(月)昭和の日

昭和世代の方は、天皇誕生日ですかね〜

今は昭和の日

昭和の響きがいいと思う

ところで、そんな昭和の日は58ロハスクラブへ

のどかだね〜

IMG_6681.jpeg

 

人もわんこも少ない

IMG_6680.jpeg

 

タフィタものんびり

IMG_6682.jpeg

 

この日は暑かったので

早々に切り上げ

IMG_6684.jpeg

 

ロハスクラブはカフェは今までもワンコOKだったけど

さらに、中のテーブル席もワンコOKになったので嬉しいね

IMG_6686.jpeg

 

いちごシフォンとブルーベリーソーダ

IMG_6687.jpeg

 

シフォンケーキは

もう、数秒で食べ終わる

シフォンケーキは飲み物です🥛的な感じ

さてさて、カレンダー通りのお休みなので

3日間お仕事してまた休みだね

3日間がんばろう

ブルーベリーソーダはブルーベリーの身が入っているけど

ストローに詰まるんだよね〜って思いながら飲んだけどね

GW後半戦もお休みが楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村