連れてきて良かったと思う瞬間 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

2月10日(土)

前日からお友達が宿泊しているとのことでお誘いいただいた

福島県裏磐梯

IMG_3107.jpeg

 

ついて早々に準備

解き放つとすぐにこれ↓

IMG_3073.jpeg

 

猛ダッシュで走っていたけど

IMG_3076.jpeg

 

タフィタは

呼べば戻ってくる

いいやつなんだよね

IMG_3080.jpeg

 

湖は凍結してて

ご覧のとおり

さらさらの雪が気持ちいいらしく

顔を埋めるタフィタ

IMG_3083.jpeg

 

顔中に雪❄️

IMG_3086.jpeg

 

見てみて

目が見えませんけど

IMG_3092.jpeg

 

絵になるね〜

IMG_3091_20240219123203ef5.jpeg

 

磐梯山って裏から見ると

ここはマッターホルンかな?

って思うくらいカッコいい山

IMG_3097.jpeg

 

タフィタとマッターホルン

いやいや、磐梯山

IMG_3099.jpeg

 

題名:深雪の中にいるワンコ達

って感じで撮りたかったけど

なかなかそうは行かず、踏み跡だらけ

IMG_3106.jpeg

 

タフィタが動いているけど

まぁまぁこんな感じかな

IMG_3101_20240220124335653.jpeg

 

でも、タフィタは一番満喫していたようで

一人で、深雪を走ってゴロすり

IMG_6027_20240219123218744.jpeg

 

天気もいいし

IMG_6030_202402191232214f7.jpeg

 

こう言う楽しそうな姿を見ちゃうと

あっ〜連れてきて良かったと思う瞬間

IMG_6031.jpeg

 

 

こんなタフィタを見ちゃうとね

毎週、雪山に連れて行きたくなっちゃうね

さぁ、来週はどこに行く?

天気予報を見ながらとどこに行くニヤニヤしちゃうグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ

にほんブログ村