やっぱりロッピィはロップイヤー | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

1月20日(土)

この日は58ロハスクラブへ

IMG_3048.jpeg

 

まずはみんなでランの中を散策

IMG_3003.jpeg

 

当然、匂いを嗅いだり、嗅がれたり

IMG_3008.jpeg

 

いつものように始まる

タフィタとロッピィ

IMG_3004.jpeg

 

ドッグランではロッピィの方が上に見えるよね

がんがんタフィタの攻めてるし

首元かみかみしているしね

IMG_3005.jpeg

 

ところが、家の中では逆なんだよね

タフィタがロッピィに覆い被さったりしている

外と家では逆転しているところが面白い

IMG_3007.jpeg

 

シュナウザーと息があったようで

ロッピィは追いかけてた

IMG_3014.jpeg

 

一応、グーちゃんもついて来ている

がんばれ、おばぁちゃん

IMG_3015.jpeg

 

ロッピィの一生懸命走る姿が好き❤️

IMG_3016.jpeg

 

グーちゃんとタフィタとは大きさも違うので

走り方もなんかパピー感がある

しかも、耳が長いからロップイヤー感が増す

IMG_3017_202402081231187da.jpeg

 

グーちゃんとロッピィはこれぐらい大きさが違う

よく、グーちゃんのお腹の下をくぐってたりするね

IMG_3034_202402081231184ee.jpeg

 

グーちゃんは5月で14歳

だけど、まだまだ元気でこの日も柴犬を見つけてはマウントしたりする

IMG_3038_20240208123118125.jpeg

 

いつもの椅子に乗る

タフィタの気分で色を変えて乗る

この日は赤の気分だったんだって

IMG_3028.jpeg

 

グーちゃんは、乗りたくないって

遠くに行ってた

IMG_3043.jpeg

 

最後は、いつものところで定点撮影

IMG_3049.jpeg

 

この日もたっぷりと58ロハスクラブを堪能

楽しかったね〜

何か気になるものがあるのかな?(←グーちゃん)

耳が長いロッピィは走るとさらにうさぎ感があるなぁと思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村