ブタさんブーブー | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

9月10日(日)

この日は58ロハスマルシェ

ドッグランで遊んで、飲み物飲んで

ブラブラと

うむ?

なんじゃあれは!

子犬かと思って近づいたら

ななななななななななんと

ブタさんでした🐷

IMG_1424_20230920122311247.jpeg

 

わんこ達も興味深々

と言うか、勢いよく近過ぎ

ブタさんがちょっと引き気味でした

IMG_1421.jpeg

 

ブタさんの体重は10kgくらいって言っていたので

ロッピィより重い

IMG_1422_20230920122307d4f.jpeg

 

ぶたさんの食べ物は

ブタさん用のフードがあるんですって

すごい〜

それだけブタさんを飼うってことが認知されてるって事ですよね

自分が飼っていないから気にならなかったのかもしれないけど

今度売っているか探してみよう

IMG_1425_202309201223113b9.jpeg

 

もっと色々と聞きたかったけど

わんこ達の勢いが良すぎて

ブタさんが可哀想だったので

諦めました

今度また会ったら聞いてみよう

とってもおとなしいブタさんに↓↓ブヒッ↓↓とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村