熊出没注意⚠️からのソーダ味 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

8月13日(日)

58ロハスクラブから八方ヶ原へ

帰りに食べたおしらじソフト

見たままの味です

ソーダ味さっぱり、すっきりと美味しい

夏はソーダ味最高だね

IMG_4508_20230831122801dfe.jpeg

 

 

八方ヶ原

IMG_1147_20230831122746aa6.jpeg

 

標高は1,200m

気温は24℃

涼しいね

IMG_1144_20230831122745703.jpeg

 

ガンガンと進む3頭

でも、その時です

右手に見えたのは

IMG_4480.jpeg

 

熊出没注意看板

怖い!

この子達熊から絶対に守ってくれないよね

タフィタは絶対我先と一番に逃げると思う

意外とロッピィは吠える

と言うことは、クマに出会ったら

グーちゃんパパが3頭を守ることになる

それは無理だな!

と言うことで、ここから先らには進みません

IMG_1146_20230831122749fd8.jpeg

 

遊歩道で写真でも撮りましょう

IMG_4487.jpeg

 

青い空もいいけど

雲もいいね

IMG_4497.jpeg

 

おばぁちゃんグーちゃんも気持ちいいみたい

IMG_4489_20230831122755e43.jpeg

 

ロッピィはいつでも元気

IMG_4493.jpeg

 

タフィタは何を見ている

IMG_4492.jpeg

 

展望台があるので

登って見た

展望台感はないけど

駐車場の車を見ると

ちょっと高いところなのがわかるかな?

IMG_4499_20230831122803227.jpeg

 

家では階段が登れないタフィタは

外では、こんな階段も怖がらずに登ったり降りたりできるのに

不思議なこだね

IMG_1168.jpeg

 

最後に

横川知事さんありがとうの碑の前で記念撮影

IMG_4478.jpeg

 

ここ八方ヶ原は

自転車でよく来たところ

最近は自転車乗っていないから久しぶり

ここはやっぱり気持ちいいね

今度は、ここから登山道で山登りもいいね

グーちゃんパパと言ったらアイスと思ったらポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村