Lino ílio から DINGO へ | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

8月5日(土)

タフィタのトリミング

Lino ílioさん

IMG_0900_20230816122351602.jpeg

 

シャッター半分閉まってますが、

安心してください

OPENしてます!

IMG_0899_202308161223538d5.jpeg

 

タフィタがやって来た

IMG_0898_202308161223560c6.jpeg

 

いつも思うのは、

せっかくトリミング終えたのに

ゆっくりと写真が撮れない

IMG_0897.jpeg

 

なぜなら、

この勢いで

出て来て

グルグル回って大歓迎

IMG_0891_202308161223597bd.jpeg

 

そこに輪をかけて

ロッピィも大歓迎

IMG_0895_2023081612235982b.jpeg

 

まいったぜぇ

元気なのはいいんだけどね

IMG_0887_20230816122402572.jpeg

 

今回は長男が一緒なので

帰りに長男を送り届けないと

せっかくなので

中野のDINGOさんへ

IMG_4295.jpeg

 

DINGOさんは

グルーミングもペットホテルもやっているけど

大型犬、超大型犬のグッズを豊富に揃えているところでもあるんです

以前、オーナーズパーティの時にも出店していて

リードを購入したことがあって

今回同じブランドのリードが欲しく寄ってみました

MENDOTAのリードが持ちやすくいので愛用してます

IMG_4296.jpeg

 

お店の前で、牛さんと記念撮影

IMG_4293.jpeg

 

駐車場はないので

近くのパーキングを利用してください

リード3本とおやつをゲット

さてさて、長男を送り届けて帰ります

DINGOさんは、大型犬、超大型犬のグッズ以外にも

おやつや他のサイズのグッズもあります

MENDOTAのリードが気になる方はポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村