コスモスまつり | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

10月15日(土)

58ロハスクラブの帰り道に

高根沢町宝積寺にある鬼怒グリーンパーク宝積寺に寄ってみた

この時期コスモスまつりをやっているからね

46C8CD05-3A12-4BD7-8334-8A2AB3870F4E.jpeg

 

ここは鬼怒川の河川敷にある公園で

この時期10月1日~23日まで「秋桜(コスモス)まつり」を開催しています

120万本のコスモスが咲き誇るらしい

みんなも早く見たいんだね

がんがん引っ張る3頭

1F64DE1B-F431-42B9-9F34-2834DD74F852.jpeg

 

まぁまぁ、そんなに急がなくても大丈夫

はやる気持ちを抑えて

とりあえずポーズ

広ーい広場が気持ちいいね

58D2A1EE-D81D-4DFD-97C9-0CEAF74D4398.jpeg

 

タフィタの目が隠れてる

前に他のわんこがいてきになるようです

C2DF851C-FF6F-4067-9ABA-1F6E65BB7D26.jpeg

 

ここからが花畑エリア

この時期はコスモス

4月は菜の花と桜🌸が見られますよ

0D94E8B3-F473-4C64-942E-A465AD4F69EB.jpeg

 

夕方だったので、人も少なくて良かった

日中だと人が多くてこんなにゆっくり写真も撮れないかな?

4FBDC5CF-3DA5-4481-9DB0-E8FE38640609.jpeg

 

黄色いコスモス

64407341-4BBD-48AA-BECC-3D04039F2D1B.jpeg

 

コスモスが咲き乱れていました

ちょっと終わりかけかな?

279F027A-FA80-4BB2-93AD-E0BF1B457C0D.jpeg

 

ここでも他のわんこが前ににいるので

タフィタとロッピィは気になっている

夕方だったので散歩がてらにちょうどいいね

132AE07F-0331-452E-866E-B84FF3218111.jpeg

 

ちびっこ達が喜びそうなエリアだね

水遊びが出来るエリア

もちろんわんこはNGですよ

67811B69-6C1B-4ED7-8204-E0C88F93D42F.jpeg

 

最後に堤防に出たところで並んでもらったけど

青空だったらもっと綺麗だったのにね

6EA94797-C22B-4DDD-9BF1-1815EDC7E7F5.jpeg

 

夕方で太陽も隠れていたところだったので

わんこ達には過ごしやすい時間帯だったかな?

コスモスまつりも今週いっぱいで終了

いいタイミングで来られてよかったなぁ~

と思うグーちゃんパパにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村