コスモス祭り | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

10月10日(日)の続き

58ロハスクラブのドッグランで遊んで、

その後、高原山の「おしらじの滝」を見に行くも

あいにくの雨で断念

その後の話です~

高原山の帰りに、

高根沢町宝積寺にある「鬼怒グリーンパーク」へ

 

 

_MG_9310_202110210739451a1.jpeg

 

この時期開催されています

「コスモスまつり」によって見ました

入場無料←ここ大事ですね

DOC210918-20210918134934-1-e1631942265864-680x962.jpg

 

皆さんのお邪魔になれないように

こっそり

まぁ、もう夕方だったので人の出も少なくてよかった~

_MG_9320_20211021074044830.jpeg

 

こんな花や

_MG_9337_20211021074044a0e.jpeg

 

よく見るコスモスって感じ

_MG_9339_20211021074044fd5.jpeg

 

なかなか、他の人たちがいるので、気になるようで

3頭が一緒の方向を見てくれないの図

_MG_9332_202110210740442d5.jpeg

 

河川敷にある公園なので

堤防の上で撮ってみた

グーちゃんの方が大きいのに、

こうやって写真を撮るとタフィタの方が大きく見える

グーちゃん16kg タフィタ14kg レオンくん37kg

_MG_9346_202110210740445b9.jpeg

 

この日は1日たっぷりと遊びました~

わんこ達は、ドッグラン以外は付き合わされた感たっぷりですけどね

さてさて、この翌日はカレンダーは祝日になっているけど

オリンピックがあったので、普通の日だからね

間違う人いるのかな?と思っているグーちゃんパパにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村