希少な種類に目がない件 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

先週末タフィタのトリミング

タフィタがトリミング中なので

グーちゃんと横浜シンボルタワーへ

Dogrun CAEAVAN のドッグランでちょっと遊んだよ

IMG_2609.jpeg

 

ちょっとグーちゃんも嬉しそう

IMG_2615.jpeg

 

何か訴えて来た

そうそう、この日はパピーエリアの日で

全体的にパピーの子達がほとんど

IMG_2623.jpeg

 

なので、グーちゃんも場違いかな?

って思ったのかな

IMG_2613.jpeg

 

でも、あっちに行ったり、こっちに来たりと

小さい子を見つけては匂い嗅いだり、まあまあ適当に遊んでたね

IMG_2625.jpeg

 

ちょっと遊んで、キッチンカーエリアで腹越しにえ

この日は焼き芋屋さんが来てたよ

IMG_2626.jpeg

 

この日のお芋の3種類

ハロウィンスィート、里浦ゴールド、シルクスウィート

シルクスウィートは今回作って食べているので

食べたことのない里浦ゴールドを注文

IMG_2629.jpeg

 

希少種類のようで、関東にはほとんど出回っていない種類

ほくほくとねっとりのハイブリットって感じ

IMG_2632.jpeg

 

グーちゃん〜

お昼は焼き芋だよ〜

IMG_2634.jpeg

 

食いしん坊女子のグーちゃん

二人で美味しくいただきました

IMG_2636.jpeg

 

あまりに美味しかったので

もう一度並んでお土産用に2本買っちゃいました

希少な種類に目がないグーちゃんパパ

この焼き芋は徳島県産

来年はこの里浦ゴールドの苗が手に入らないかなって思っているグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村