le・chien・heureux(ル・シアン・ウールー)に行って来たよ〜 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

九連休中のグーちゃんパパ

四連休の3日目は

那須に最近グランドオープンしたドッグラン&ドッグカフェ

le・chien・heureux(ル・シアン・ウールー)

場所は、黒磯板室ICからペニーレインに向かう途中にある

IMG_9600.jpeg

 

道路沿いにあるので気になっていた方もいたかな?

広〜いドッグラン

IMG_9482.jpeg

 

奥にはテラス席にテーブル・イス・パラソルがあります

IMG_9574.jpeg

 

タフィタもガンガン走っても広〜いドッグラン

IMG_9483.jpeg

 

あまりの広さに・・・・・

IMG_9490.jpeg

 

グーちゃんに「何撮ってたのよ〜」って見られています

ごめん、ごめん

IMG_9491.jpeg

 

木立の中にはハンモックや切り株があって

タフィタは自ら乗って来たからグーちゃんにも乗ってもらって写真撮影

IMG_9494.jpeg

 

次女も一緒だったのでタフィタも大喜び

よかったね

IMG_9501.jpeg

 

いつものように、二人でワンプロしたり

IMG_9506.jpeg

 

写真撮影ポイントで写真撮影

多分、車にワンコが乗って、カゴには人間が座るのが本当だったのかな?

IMG_9514.jpeg

 

タフィタもベンチで撮ってみた

IMG_9536.jpeg

 

ドッグラン入り口の横には小川が流れていて

お水好きな子は遊べるね

IMG_9559.jpeg

 

グーちゃんとタフィタはランで柴犬ちゃんと追いかけっこ

IMG_9546.jpeg

 

それを見ていたグーちゃんは柴犬ちゃんとは遊ばず、タフィタを追いかけてた

IMG_9553.jpeg

 

グーちゃんに見つめられ

IMG_9541.jpeg

 

タフィタは次女にリボンを付けてもらったり

IMG_9544.jpeg

 

テラス席にランチが運ばれるのを追いかけるグーちゃん

グーちゃんのじゃないからね〜

IMG_9539.jpeg

 

小さい子とも一緒に遊んだり

IMG_9564.jpeg

 

いつものように・・・・・

IMG_9587.jpeg

 

二人でワンプロしたり

IMG_9582.jpeg

 

柴犬ちゃんに、

「美味しそうなおしゃもじだね〜」

って見つめられたり

IMG_9593.jpeg

 

たっぷりと遊ばさせていただきました

IMG_9567_202009261026499f3.jpeg

 

そうそう料金は

ワンコ¥500-/頭

人間¥1,000-/人(ワンドリンク付)

です。

日替わりランチもありますよ〜

ちなみに、今週末の27日(日曜日)はお休みだそうです

またまた、那須のエリアが面白いと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村