あなたはロング派それともショート派 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

「綺麗なお姉さんは好きですか?」

って言う、パナソニックのキャッチコピーのCMがありましたが

あなたはロングが好きですか?

それともショートが好きですか?

トリミングを終えたタフィタはこんな感じになりました〜

IMG_1345_20191202003550ff7.jpg

 

グーちゃんと並んで撮りたいけど、なんだか外が気になってカメラの方を見てくれない二人

IMG_1341_20191202003553c4f.jpg

 

カット前はこれ

IMG_1246.jpg

 

スッキリしたタフィタ

前髪は、切ってしまうとツンツンと跳ねてしまうので、伸ばしたままにしてもらいました〜

IMG_1352_20191202003547605.jpg

 

なので、顔だけだと変わっていないタフィタ

IMG_1349_20191202003549f1b.jpg

 

ちょっと全身がわからないので、家に帰ってからの写真だけどこんなにスッキリ

IMG_1390_20191202003546671.jpg

 

毛質も、フェルトからさらさらフリースに戻りましたよ

足が長く見えるよ

全体的に小さくなったので、グローリーより小さい

IMG_1397_201912020035433c6.jpg

 

胸の白い毛が目立たなくなっちゃったけど

一応アブストラクトのタフィタ

IMG_1395_20191202003544efd.jpg

 

もう、ブラッシングが楽でしょうがない

耳やマズル周り、顔全体も今後どうするか検討中

全体に短いからもう少し短い方がいいのかもね

ちなみに、グーちゃんパパは「綺麗なお姉さん大好きです」

そして、髪の毛はロング派

グーちゃんママにも「ロング派」を主張するも

グーちゃんママはショートヘア

まあそんなもんですな

しばらくはタフィタもショートで雪遊びにガンガン行こうと思っているグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村