猫なのか?犬なのか? | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

一体、なんだろう?

私は・・・・・・

猫なのだろうか?

IMG_0750_20191108003248d17.jpg

 

それとも、犬なのだろうか?

IMG_0745_20191108003249904.jpg

 

母さんは、こんな子を産んだ産んだ記憶がない?

IMG_0753_20191108003351bc8.jpg

 

と言うのは、冗談で

ジョイちゃんがお面を被ってくれました

多分、グーちゃんやタフィタは怖くて被れないと思う

IMG_0751_2019110800335348f.jpg

 

11月3日と言えば、毎年Let'sさんの運動会

今回からはイーノの森で開催

50mのタイム計測

タフィタは1回目6:05

グーちゃんは6:45

IMG_0727_20191108003956bd4.jpg

 

グーちゃん2回目6:30

IMG_0737_201911080039528de.jpg

 

タフィタは5:81

IMG_0743 (1)

 

一番は5:31だったかな?

タフィタは、もう少し早く走れそうだから、練習が必要

さてさて、ご飯を食べたら

運動会の始まりだよ〜

天気予報だと午後から雨なんだけど大丈夫か心配だったグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村