Halloweenparty2019-ご紹介編- | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

Halloweenparty2019

毎年楽しみにしてくれてありがとう〜

なんとか天気に恵まれて開催できました

28家族49名43頭のAL達大集合

なんと今年もこんな缶バッジ作って来てくれたよ

今回はかぼちゃ大王ことグレゴリーくん

IMG_0415_201910290037032e8.jpg

 

ではでは

恒例の自己紹介〜

トップバッターはチコリーちゃん

IMG_0416_20191029003701387.jpg

 

ゴン太くん

ゴン太くんはパティちゃんとご兄妹だよ

IMG_0418_201910290037003aa.jpg

 

ケイティちゃん

ケイティちゃんは今回初めてのご参加

今まではFCH活動でなかなかタイミングが合わず参加出来ませんでした

今回は良かったね

IMG_0420_20191029003658620.jpg

 

そして親子で参加の

フランちゃんとシトロンくん

IMG_0422_20191029003657ae4.jpg

 

耳厚のロイスくんとムーンちゃん

ムーンちゃんすっかり毛色が退色してクリーム色に見えるね

IMG_0424_201910290036553e4.jpg

 

こちちらも親子ですよ

ジュノちゃんジョイスちゃん

IMG_0432_20191029003654589.jpg

 

北関東連合

地元群馬県からのご参加

ルーキーくん

パパを見つめる姿が可愛いね

IMG_0434_20191029003652491.jpg

 

ミュークちゃんとフィーカちゃん

さてさて、今年も仮装が楽しみだね〜

IMG_0426_201910290036515ee.jpg

 

子熊じゃないよ

エルフィーちゃん

IMG_0429_2019102900364955e.jpg

 

顔が写らずごめんね

なんでも出来ちゃう

スケボー犬のばたぴーちゃん

IMG_0436_20191029004726809.jpg

 

はいこちらも北関東連合

AL栃木犬支部からのご参加

フェリちゃん

IMG_0440_201910290047240ea.jpg

 

続いて栃木犬支部で親子の

クレメルちゃん(真ん中)とクラインちゃん(右)

IMG_0442_2019102900472359a.jpg

 

ルーキーくんと間違っちゃう

ムックちゃんとエルモちゃん

IMG_0445_20191029004721586.jpg

 

後ろ向きになっちゃったけど

モッピーくんとジェイデンくん

IMG_0447_20191029004720da9.jpg

 

中央の後ろ向きはロックくん

右後方がソフィーちゃん

IMG_0451_20191029004718981.jpg

 

鼓太郎くんと颯太郎くん

IMG_0448_201910290047146ca.jpg

 

こちらも後ろ向きになちゃったね

ジジちゃん

ジジちゃんはおとなしいけど実は足が速いんだよね〜

IMG_0453.jpg

 

かぼちゃ大王ことグレゴリーくんとファングくん

IMG_0456_20191029004715595.jpg

 

レイラちゃんとパティちゃん

IMG_0458_20191029004712515.jpg

 

新潟からやって来た

グーちゃんの子供の小町ちゃんと

新入りの紫ちゃん

まだ7ケ月だけど大きいね

IMG_0459_20191029011114b53.jpg

 

とここまでが自己紹介の時にいた方

この後遅れて

ジョイちゃん

ルーナちゃん

フランちゃん(フラン&シトロンとは別)

マークくん

ダーウィンくん

スプリンガーくん

ローレンちゃん

ゾーイちゃん

グローリーにタフィタ

さてさて、みんないるかな?

この写真で名前を全て当てられたら凄いよ

IMG_0527_201910290116195bd.jpg

 

答え合わせはまた今度

その前に次回はいよいよ仮装大集合だよ〜

お楽しみに〜かぼちゃ大王は降臨するのか!!

仮装が楽しみな方はポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村