グーちゃん9歳になりました〜 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

10連休のゴールデンウィーク最終日
5月6日は、グーちゃんの誕生日(もう1週間過ぎちゃったけどね)
グーちゃん9歳になりました
グーちゃんお誕生日おめでとう
IMG_2048.jpg

朝ん歩から帰ってからのグーちゃん
IMG_2051_201905142233037b6.jpg

うちの来た頃のグーちゃん
2歳のグーちゃん
IMG_0042_20190514223300f17.jpg

グーちゃんの兄妹のペンくん、フリントくんもおめでとう
IMG_9137_2019051422331096e.jpg

9歳だけど1歳のタフィタ相手に走ったりと大変だけど頑張れ〜
IMG_6305_20190514225128e0f.jpg

と言う事で、
この日はグーちゃんファームの畑仕事
そしタフィタのシャンプー
IMG_2052_2019051422330467c.jpg

タフィタの目が見えた〜
IMG_2056_20190514223307fb6.jpg

でも、ブローしたらいつものタフィタの出来上がり〜
IMG_2060_2019051422330967d.jpg

グーちゃん〜
これからも元気でいてね〜
でも、グーちゃんイタズラは勘弁してね〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村