やっぱり旨すぎる!! | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

三連休はわんこ達の体調がすぐれないので出かける予定が家でまったりと
唯一最終日の日曜日だけは予定通りママさんの送迎で日光へ
IMG_1914_201811270014152a3.jpg

帰りまでに時間があるのでせっかくですから〜
最近新しいパドルを入手したので試漕もかねてカヌー
IMG_1108_20181127001427a23.jpg

黒いパドルが最近入手した「エインズワース社のクラッシックC-100」
IMG_1089_20181127001429a39.jpg

中禅寺湖の気温は4℃くらいだったかな
日差しがあるのでそれ程寒さは感じない
IMG_1886_201811270014268d6.jpg

この季節には珍しく男体山に雪もない
IMG_1094_20181127001424d87.jpg

パドルはブレード部分が大きいので扱いには慣れが必要
IMG_1912_20181127001423d83.jpg

この時期カヌーなんてやる人居ないって思っている方
それが僕以外にも結構いるんです
IMG_1096_201811270014218a2.jpg

今回は時間もなかったので早々に帰ることに
IMG_1098.jpg

しかし、ここまで来た以上立ち寄らなければならない場所へ
IMG_1100_201811270014184ad.jpg

そうそう光徳牧場のアイスは欠かせない
ここのアイスはやっばり旨すぎる
どこかの銘菓で「旨い!旨すぎる!」
と言うCMがあるがこのアイスも「旨すぎる」
IMG_1104_201811270014174fa.jpg

ママさんを迎えに行ってランチはこちらへ
IMG_1921_20181127003521130.jpg

こちらは蓄音機を日本に広めた方の別荘を利用したレストラン
IMG_1107_20181127003523aee.jpg

料理の写真はないけど、やっぱり最後にチーズケーキ「ニルバーナ」は欠かせない
IMG_1106_2018112700351819a.jpg

たまにはワンコなしのカヌー
ワンコ達は静養
人間達は西洋料理を堪能
お後がよろしいようでポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村