オーナーズパーティーからのお知らせ | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

今回で、第24回目を迎えた「オーストラリアン・ラブラドゥードルオーナーズパーティー」
グローリーの子供達や孫達に会えたり、タフィタの兄妹に会えたりと、1日楽しく過ごせました〜
IMG_1502_2018111600353644e.jpg

しばらくお会いしてなかった方も会えたしたね
会うたびに成長を感じるよね〜
IMG_1468_20181116003523476.jpg

ランではグローリーとジョイちゃんの親子でタフィタへの特訓?
IMG_1532.jpg

今度はグローリーとグローリーの孫のマーリーちゃんとでタフィタへの特訓
タフィタに厳しいグローリーさん
IMG_1538.jpg

お陰様でタフィタは「芝犬」に変身してたよ
IMG_1543_2018111600353097a.jpg

後ろ足、びろーんと休憩中のタフィタ
IMG_1546.jpg

クロージングセレモニーでは恒例のじゃんけん大会
つくづく思う「じゃんけん弱い」
もちろん賞品はゲットできずでした
IMG_1554.jpg

後ろ姿もキュートだぜえー
IMG_1549.jpg

と、言うことでオーナーズパーティーは終了
オーナーズパーティーからお知らせ
春先に2回と秋に2秋に2回の計4回
だいたい5月6月の2回、10月11月の2回開催なりでこの頃は注意だね
opお知らせ

あっと言う間のオーナーズパーティー
福島から来てくれたチャッピーちゃんに会えたり
IMG_1446_201811160111275f6.jpg

タフィタの兄妹とは思えない、大きくて真っ白なリノくんに会えてたり
IMG_1425_20181116011126cec.jpg

名古屋から来てくれた、グローリーの孫のこむぎちゃんにも会えた〜
パパさんカッコいいんだよ〜
IMG_1466 (1)

また皆んなと会えるかな?
次回春までお楽しみ
そして今度はどんな方々とお会いできるか楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村