第21回ALオーナーズパーティー -名刺交換43/99- | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

第21回ALオーナーズパーティーでは、
参加者にコミュニケーションのツールとして名刺を作成してくれます
今回のグローリーの名刺はコレ!!
FacebookのALコミュのオフ会の時に臨港パークで撮った写真(一応、グーちゃんパパ撮影です)
20180524122459-0001 (2)

今回第21回ALオーナーズパーティーに参加された家族は99家族(グローリー家含む)
毎回名刺交換頑張りますが、今回は1人での参加と言うのもありますが、なかなか全員コンプリートは難しい
でも42家族と交換
43はグローリー家の分も含めた数
では、皆さんの名刺いってみよう
      
        ↓

ベフィちゃんとラムちゃん
ラムちゃんはミディアムサイズの30m最速王ですよ

ハリスくん
20180524122559-0001 (2)

イーサンくん
イーサンくんはサラサラヘアーのオージー
ゆずちゃんはグローリーの3回目の出産の時の子供
20180524122754-0001 (2)

ネスくん
茶々ちゃんとマキシちゃん
ランで遊んでいたら、なぜかグーちゃん
茶々・マキシ家の家族のようにずっと一緒にいたね〜
まるで、グーちゃんも茶々・マキシ家の一員ようでしたよ
20180524122822-0001 (2)

コアラちゃんとルノンちゃん
コアラちゃんとは羽生牧場で一度遊んだことがあったね〜
20180524122631-0001 (2)

ベンジーくん
コニーちゃんとファンくん
コニーちゃんはミニチュアサイズの最速王
20180524122728-0001 (2)

フレジュくんとビッキーくん
ビッキーくんは名古屋から来てくれました〜
20180524122900-0001 (2)

バリちゃん、ジュアンくん、トマスくん、アビーちゃん
クレアちゃん、サビーちゃん、タロウくん
バリちゃんはグーちゃん家から一番近いご近所さん(2kmくらいかな?)
でも、ご近所でなかな会ったことがない〜と思っていたら、
OPの前日になななななんと、グーちゃん家の横を車で通って寄ってくれました〜
そしこの中にグローリーファミリーが2頭もいますよ〜
アビーちゃんはグーちゃんのひ孫
(フローラちゃんの子)
サビーちゃんは、なんとグーちゃんとパパは違うけど姉妹さんです
OPでは紹介はされませんが、オーストラリアでお母さんが一緒でした〜
20180524122944-0001 (2)

エディーくんと蕗(ふき)ちゃん
エディーくんは静岡から参加してくれました〜
蕗ちゃんは仙台から参加してくれました〜
グーちゃんファミリーのモナちゃんと一緒の東北ドゥードルズのメンバーですね〜
20180524123105-0001 (2)

クラインちゃんとクレメルちゃん
みるきーくん
女の子かと思ったら男の子でした
クラインちゃんとクレメルちゃんは親子
そして、グーちゃん家から2番目に近いALさん
20180524122653-0001 (2)

恵比寿くん、まるくん、ローレンちゃん
ユラナスちゃん、ツックスクン、ポムロールちゃん、ラニちゃん
ローレンちゃんは、4月にドッグマラソンで会いましたね〜
ポムロールちゃんはクラインちゃんと姉妹ですね〜
20180524123036-0001 (2)

モモちゃんと舞ちゃん
モモちゃんは京都府から来てくれました〜
京都はあまりALちゃんと出会うことがない見たいです。
京都の街にALは似合いそうですよね〜
最初はご主人がALの魅力にハマったそうですが、今ではママさんの方がALの魅力に取り憑かれているそうですよ〜
是非是非、多頭飼いしちゃいましょう
20180525172151-0001.jpg

プレイディくんと桃子ちゃん
20180525172214-0001.jpg

岳くんとモフィーくん
岳くんはパパさんとお出かけ楽しんでいるようですね〜
この日も30m頑張っていましたね〜
20180525172236-0001.jpg

ベラちゃんとププちゃん、ビビくん
パーク犬の時から大人気ののベラちゃん
ベラちゃんも足が速いですよ〜
20180525172301-0001.jpg

コアくん、マオちゃん、ジャックくん、ベガちゃん
マオちゃんの兄弟達に会えてよかったですね〜
ベガちゃんはグーちゃんよりちょっとお姉さんのだったんですね〜
20180525172318-0001.jpg

虎茶丸くんと空(くぅ)くん
見ての通り、恐竜カットでびっくり
背中のギザギザの影が、もう恐竜なんだそうな
20180525172336-0001.jpg

背中のギザギザわかるかな?
カッコいいですよ〜
IMG_6292.jpg

フローラちゃん、ティアラちゃん、ソーレくん
ゆめくん、バニラちゃん
写真が反対で、フローラちゃんがソーレくん、ソーレくんがフローラちゃんです。
フローラちゃんはグーちゃんの最初の出産の時の子
6頭生まれて全員女の子
しかも、3月3日の節句の日生まれ
なかなか、グーちゃんやるね〜
でも、フローラちゃんも最初の出産は2月2日と数字を揃えてきたね〜って感じの親子だね
ソーレくんはフローラちゃんの2回目の出産の時の子
止まる事を知らない男の子
ユメくんは女の子みたいな可愛いスタンダードの子
でもね、スタンダードサイズのAL最速王ですぞ
20180525172353-0001.jpg

ふぅ〜
これで全部です
次回参加の時はもう少し頑張ろうといつも思うけど、
なかなか難しいね〜
今回名刺交換させていただいた皆さんお世話になりました。
また、名刺交換できなかった皆さん次回はよろしくお願いします。
また名刺交換を頑張ろうと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村