食べまくり | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

長女のお付き合いで、「佐野プレミアム・アウトレット」に来たグーちゃんパパ
もちろん、グーちゃんとパパとお店には入れないので店外で待ちぼうけ〜
(ここまでは、前回の内容でご理解いただいている内容)
IMG_8393_20170825012949d92.jpg

ですが、それだけではつまらない〜
こちらも前回の内容とかぶりますが
まずは「コールド・ストーン・クリーマリー」で夏限定「ワイルドスプラッシュサマー」
IMG_8383 (1)


La Quiche(ラキッシュ)焼き立てキッシュの専門店で
「マンゴースムージー」
IMG_8394.jpg

マンゴーには見向きもしないグーちゃん
IMG_8395.jpg

焼きたてキッシュ専門店のラキッシュの「キッシュプリン」
ちょっと、パイの部分をペロリ
IMG_8397_20170825012945c38.jpg

最後は「FRESHNESS BURGER」でジェラート
抹茶に見えますが、「タピオカ味」
IMG_8400.jpg

グーちゃんはコーンの部分をご賞味
IMG_8402.jpg

待っているだけではつまらない
やはりアイス大好きグーちゃんパパ
ここに来たら、コールドストーンは外せない
今回はGODIVAはパスしました
次回はGODIVAから攻めようと決心したグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村