行きずらい、倒しづらい、からこそ、そこに隠し要素があるのだ。

空中で仕事を終え、そのまま奈落へ落ちて行く。自己犠牲も協力プレイの醍醐味である。

後半に取り忘れてたと思ってたものが、序盤も序盤で発見する。あるある。
 

YoshisWoollyWorld-20240914-01

氷のステージだと、海にも疑いを持つ。まあ落ちても普通に泳げたわけだが…。

 

YoshisWoollyWorld-20240914-02

魔法のじゅうたんって、暑い地域のイメージがあるんだけど…ここは氷のエリア。

 

YoshisWoollyWorld-20240914-03

ペンギンさん。かわいい。

 

YoshisWoollyWorld-20240914-04

白黒のヨッシーに変えてみたところ、微妙にヨッシー感が薄まった。

 

YoshisWoollyWorld-20240914-05

モグラなボス。2度目。演出でヘルメットをかぶる瞬間なのだが、静止画にすると、コントのタライに見えなくもないな…。

 

YoshisWoollyWorld-20240914-06

つついた乗ったりすると、綿のような雪が落下。先にコインを取らないといけないのである。