まだ謎が解けない場所もあるけど、とりあえず気になる場所は行き尽くした。明日からはDLCだな。
 

HellPoint-20240826-01

ブラックホールの力がマークに注がれている。この状態が大切。

 

HellPoint-20240826-02

先にお立ち台みたいなのが…。

 

HellPoint-20240826-03

ふんどし野郎が仁王立ち。ちなみにホスト側では寝そべっていたそうで。どんなバグやねん。

 

HellPoint-20240826-04

細かなバグは頻発するが、この規模の画面バグは久しぶり。初代プレステとかセガサターンを思い出すなあ。

 

HellPoint-20240826-05

たき火のところに人。今回のロケーションはObservatory。もしかしたらユニオン・パークの剣の件を皮切りに、各地を転々としている…のかも。

 

HellPoint-20240826-06

ホスト側しか入手できないレーション。まさかObservatoryのゾンビみたいなのに渡せるとはな…。すっかり存在を忘れてた…。