宇宙服、すなわち、船外活動服をゲット。

 

HellPoint-20240823-01

まさか推定ラスボス部屋の直前にあるとはな…。

HellPoint-20240823-02

着こなすぜ。

 

HellPoint-20240823-03
いざ船外エリアへ。苦しめられた継続ダメージも無し。わりと広い区画でビックリした。こりゃあゴリ押しは無理だったな…。

とはいえ、方々の謎区画と繋がった訳では無く…依然として行けない場所も残っている。困ったもんだ。

 

HellPoint-20240823-04

ボス。かつてマンモスマンと呼んでた敵…の亜種だと思う。ちなみに空気がある部屋だから宇宙服じゃなくてもいいんだけど、流れ的に装備変更してなかった。

 

HellPoint-20240823-05

お馴染みの、敵が立ったまま絶命バグ。でもボスで発生したのは初。まじまじ見ると全然マンモスマンじゃなかった。ていうか、舌だったのか。