見えてる敵に攻撃が当たらなくなる時がある。おそらく見えてる敵の位置が実際とズレてるんじゃないかと。ゲスト側ならではのバグかもな。

行けるエリアが増えすぎて、どこから行っていいのやら…。いや、どこからでも良いんだろうな。ダークソウルで言うところの、何だかんだでアノール・ロンドに辿り着く、みたいな。

サーベルみたいな湾曲した武器の、使い勝手が悪すぎる…。あまり筋力を上げてないから、もはや直剣しか頼るものが…。

 

HellPoint-20240809-01

ボス部屋みたいだけど、透けて見える景色から察するに、おそらく宝物庫みたいなところ。でもまだ入れなかった…。

 

HellPoint-20240809-02

ボス部屋みたいだけど、入れなかった。いつか来るのかな。

 

HellPoint-20240809-03

マンモスマンみたいな見た目の敵と遭遇。フレンドさんは動きがバルログと例えてたが…。

 

HellPoint-20240809-04

ゲストの自分には会話内容が不明。ただ「敵対して襲ってくるかもしれないから気を付けて」とフレンドさんが言ってきたから、何かしらの選択肢があったのだろう…。

 

HellPoint-20240809-05

もはやお馴染みのジッパーみたいなハシゴみたいな。
 

HellPoint-20240809-06

上がるも下がるもヒャッハー。

 

HellPoint-20240809-07

倒した敵が立ったままになるバグ。割と頻繁に発生。でも、お陰様で敵の造形が分かる。でかっ。