いよいよ、攻撃力不足と耐寒度不足に悩み始める。しかしその根底にあるのは木材不足と食糧不足。困ったもんだな…。

とりあえず新拠点を確保。倉庫の物資を本拠地に送ったものの、一時しのぎくらいにしか…。

今日は仲間同士のいがみ合いは起こらなかったが、信頼度上昇イベントが発生し、身のうえ話を聞くことに。お陰様で空腹メーターだけが増したぜ…。
 

FadeToSilence-20240701-01

夕日を背にバトル。きれい。

 

FadeToSilence-20240701-02

守護者は新しい敵。マルチプレイの利を活かし、挟み撃ちで屠ってやったぜ。

 

FadeToSilence-20240701-03

遠くから見てた謎の輪郭。どうやら、へし折れた船だったようで。

 

FadeToSilence-20240701-04

内部でワープクリスタルを発見。助かった。

 

FadeToSilence-20240701-05

本拠地に戻ると見ない顔が訪問してた。これ以上は食糧が…しかし人出は必要で…むう…。

 

FadeToSilence-20240701-06

これまでは、ざっくり荒くれ系と真面目カルト系に分類されてきた気がするのだが、今回の人は、荒くれカルト系な印象。嫌な予感がする…。でも受け入れちった。

 

FadeToSilence-20240701-07

狩りのスキルは無い。しばらくは木こり仕事と建築に従事してもらうか。