食糧不足。回復薬不足。やばいな…。

再びストーカーにやられた。消えて突進してくるような感じで、回避するのが難しい。やばいな…。

 

FadeToSilence-20240624-01

なんか燃えてる。

 

FadeToSilence-20240624-02

こいつが盛大に焚火してたらしい。一応、彼なりの理由はあったけど。

 

FadeToSilence-20240624-03

仲間に引き入れた。しかし死体守りって…。

 

FadeToSilence-20240624-04

オオカミを保護。まだ犬ぞり小屋が無いからか、拠点に戻っても会えないけど…。

 

FadeToSilence-20240624-05
クラッシャーなる敵に遭遇。小道にハマってる隙に逃げれたけど、こっちの攻撃は弾かれるし、今はまだ討伐出来無さそう。

 

FadeToSilence-20240624-06

スピッター。いつもの敵タイプBみたいな感じか。自爆攻撃が地味に厄介。

 

FadeToSilence-20240624-07

夢ムービー。かつてアウトブレイクでも起こったのだろうか。

 

FadeToSilence-20240624-08

拠点に戻ったら新キャラが訪ねてきてた。

 

FadeToSilence-20240624-09
とりあえず仲間にすることに。わりと有能そう。