敵の巣を破壊可能なことに気付く。そのアクションで最大体力が削られるから、回復薬は必須だけど、もしかしたら基地のウネウネを弱体化させられるかも…という予想で動いてみる。

 

FadeToSilence-20240621-01

たき火で暖まる。面倒だけど大切な要素だ。

 

FadeToSilence-20240621-02

敵の巣へ向かう。途中の足場は汚染されている為、一気に巣の中心の核まで駆け抜けるのだ。


FadeToSilence-20240621-03
鹿狩りに初成功。肉。空腹を満たしたぜ。

 

FadeToSilence-20240621-04

ところどころに落ちてる光球にアクセスすると登場する。

 

FadeToSilence-20240621-05
死んでもうた。残機に相当する「希望の炎」も尽きた。そしたら転生した。でも何も引き継がれてなかった。ロマサガ2とは違うということか…。

FadeToSilence-20240621-06
転生時にボーナスみたいなのを選択する画面になったが、よくわからんうちに終了。今のところ、何を得たのかは不明。押してしまったXボタンが悪かったか…。

とりあえず、2周目の人生を開始。再びマルチプレイをする為、1週目と同じキャラを救出した。流石に今回は手際が良かったぜ。

 

FadeToSilence-20240621-07
2周目だと沁みるぜ。