次のタイトル。想像以上にインストールに時間がかかり、プレイ出来なかった…。進捗度30%くらいの時点で「プレイ可能」って表示されてたのに出来なかった…。オンラインならまだしも、オフラインすら出来なかった…。せめてチュートリアルくらいは終わらせたかったなあ…。

DEADRISING4-20240613-01

「マルチプレイヤー」を選ぶと、チュートリアル的なのを飛ばせるっぽい表記。いずれにせよ、その先には進めなかったが…。

 

DEADRISING4-20240613-02

オフラインであろう「ストーリーモード」も、出来ず。

 

DEADRISING4-20240613

いったい何をプレイ出来たのだろうか…。

 

そんなこんなで、今日は録画番組でも消化しようかなと。まあ消化するほど溜まってないけどね…。たまにはネットの番組でも観てみようかな。