ズー退治に成功。これで基本クエストは制覇。

 

ズー戦でジャボテンダーに初遭遇。ていうか、いたんだ…。

オメガとバトル。なんか思ってたのと違う造形だった。

イフリートの上位ミッション。無理ー。

アーデン&レイヴス。無理―。

そろそろ頃合いかも…な。

FinalFantasy15Comrades-20240611-01

ズー戦は、むしろカエルが厄介だった。

 

FinalFantasy15Comrades-20240611-02

オメガ。なんとなくコオロギを思い出した。あるいは、辛うじてゴキじゃない印象。

 

そういえば、イヤホンマイクが壊れた。スマホ用みたいなイヤホンを代わりに使うも、びっくりするほど収音性能が悪く、マイク部分を口元に近付ける為、こわれたやつのイヤーフック部分を利用し、引っ掛けるようにして、なんとか使えるようにはしたが…新しいの、買ってこないとな…。