デモンズウォール…時間切れ。無念。

FinalFantasy15Comrades-20240523-01

 

FinalFantasy15Comrades-20240523-02
モルボルドゥーム…辛うじて。安堵。

いきなりバハムート。本編ラスボス。ここはシングル・クエストで寂しかったけど、なんとか撃破。

FinalFantasy15Comrades-20240523-03

叛逆の罪がそそがれたそうで。そもそも反逆者という自覚は無かったのだが…まあ記憶喪失キャラだったしな。何にせよ、よかったよかった。
 

FinalFantasy15Comrades-20240523-04

最後は目覚めたノクティスと合流するシーン。これで本筋と繋がった。ゲンティアナさんの後ろでイキった表情してる自キャラの雑魚感が悲しいけど…まあ仕方がない。脇役はつらいよ、だな。

しかしあれだな。歴代王の加護を受け、召喚獣たちの審判も突破した今作の主人公なら、ノクティスの目覚めを待たずしてアーデン討伐に向かえる気がしなくもないのだが…いや…これは驕りか。

 

そんなこんなで本編クリア。なかなか面白かった。さらにクリア後のストーリーもある。やり込むかどうかは考え中。