ようやくブラックプリンを撃破してミッションをクリア。やったね。

 

続けて受けたミッションで、ブラックプリンの上位個体みたいなのに阻まれた。むう…。

クアールの上位個体。強いっちゃ強いんだけど、何より数がきつい。防衛ミッションとなると尚更…。

しっかり計算して完璧な武器を育てたいところだけど…時間が惜しい。やりこまないのなら、今を楽しまないとね。

FinalFantasy15Comrades-20240520-01

共闘感のあるワンカット。しかし自分の姿はない。頼むぜAIカメラマン…。

 

FinalFantasy15Comrades-20240520-02

クエスト合流前のサボテンダミーが、浮いてた。バグかな。嫌な予感がした。

 

FinalFantasy15Comrades-20240520-03

フレンドさんが空中に固定されるバグに遭った。結局、時間切れでクリアできなかったが…。