微妙な時間だったから、ゴールドメンバーシップにならず協力プレイ可能な場所までプレイする事にした、が、結論から言うと最初っからプレイ可能だった…。

という訳で、今日はキャラクタークリエイトのみで終了。まあそんな事もあるさ。
 

BladestormTheHundredYearsWar-20240429-01

百年戦争編とナイトメア編を選べる。ちなみにPS3版とXBOX360版の百年戦争編の単体版はシングルプレイのみ。

 

BladestormTheHundredYearsWar-20240429-02

ベルセルクメイス兵。名前がカッコいい。ただそれだけで選択。クセの無い事を願う。

 

BladestormTheHundredYearsWar-20240429-03

酒場画面の音楽が何となく無双系。おそらくゲーム内容もTHE無双系だろうな。

 

BladestormTheHundredYearsWar-20240429-04

さっそく2択。まあ結局どっちも引き受けるんだろうけど。

 

BladestormTheHundredYearsWar-20240429-05

初っ端からマルチプレイ可能。ありがたい。チュートリアルはプレイ時に挿し込まれるのだろうか。それでいい。それがいい。