自分の方でもメインストーリーをクリア。なんとか年内に区切りがついた。あとはDLCをどうするか。そろそろオンライン期間が切れそうなんだよなあ…。

最後の最後で「堕落」とかいう状態異常になり、それは時間経過で治らないものらしく、それを治すアイテムも見た記憶が無いという…。

毒耐性に特化した装備で毒沼を歩いたら、全然へっちゃらだった。そりゃあそうだよなあ…今さらだけど。

 

Outward-20231217-01

ラスボス戦は、フレンドさんの時と同じ場所で同じ流れ。ただ、自分のルートだけだとストーリーが何のこっちゃだったかもしれない。やはり物事は多角的に見ることが大切なのだろう。

 

Outward-20231217-02

いつの間にかモダンな橋が架かってた。このゲームの世界観じゃないのだが…まあいいか。

 

Outward-20231217-03

クリア後。気になってた島へ毒沼を通って行くことを決意。何も無いかもしれないけど、好奇心には抗えない。

 

Outward-20231217-04

ビンゴ。特殊な敵でもいるかダンジョンでもあるかと思いきや、まさかの武器。冒険の醍醐味だぜ。