今日はフレンドさん側の世界をゲストプレイ。枯れた根とか言うところの調査へ。

水も尽き、食糧も底を突き、ランタンの油も僅か。しかしおそらく扉の先は終着点。どうするか。行くっきゃない。

両手斧を使ってみた。使い心地は…ハルバードと同じくらいかな。

 

Outward-20231118-01

おニューのリュックはランタンの位置がチョウチンアンコウ。ダサい…。

 

Outward-20231118-02

夜はチョウチンアンコウ感がアップ。ダサい…。

 

Outward-20231118-03

なんとなくダークソウルを思い出した。こういう場所、好き。

 

Outward-20231118-04

草で覆われた隠し通路みたいな所の先、どこぞで会った友好的なイマキュレーターそっくりなのに襲われた。友好的じゃないイマキュレーターもいるんだな。ていうか、イマキュレーターって、何だ。

 

Outward-20231118-05

倒れた自分を蘇生させようと機を窺うも、敵の弾幕に遮られるフレンドさん。なんかスマン。

 

Outward-20231118-06

クエストとは関係ない扉の先で、謎の文字を発見。おそらく今じゃない。でも何かテンション上がった。