街の危機という事で、要塞を攻略。フレンドさん側では何かされる前に勝手に侵入して捕らえられて脱出がてら滅ぼしてきたけど、こういうストーリーで行く機会があったんだなあ。

選択肢って大切。まさか交渉ルートがあるとはな…。

 

Outward-20231116-01

冬山を超えるのは大変。しっかり風邪も引いたし…。

 

Outward-20231116-02

ハルバードの技が頭部をかすめるぜ。

 

Outward-20231116-03

3人の将軍のうちの一人、ロスパ。街に攻めてこないよう頼むという選択肢もあったが、フレンドさん側で投獄された事を鑑み、がっつり敵対。屠ってやったぜ。

 

Outward-20231116-04

三人の将軍のうちの一人、バリラ。先と同じく、頼み込むという選択肢が出た。なんか気になったから投獄覚悟で選んでみると、依頼を受けて、バトルを回避。それをこなすとアイテムを貰え、街への襲撃も撤回してくれた。うーん。前のボスも依頼を受ければ何か貰えたのかもな…。無念…。

 

Outward-20231116-05

任務達成。感謝されたぜ。