ン氷と炎のステージ。何となくフレイザードからのメドローアを思い出した、が、そういう要素のゲームではない。

氷と炎のステージ。青キジと赤イヌも思い出した、が、そういう要素のゲームという訳でもない。

 

VIKINGS-20220612-1

 

VIKINGS-20220612-2

 

VIKINGS-20220612-3

これはきっと読み取る力の大切さを学ぶゲーム。

 

VIKINGS-20220612-4

物騒な決意表明をする主人公。なにはともあれ、いよいよ大詰めっぽい流れ。

 

VIKINGS-20220612-5

余った時間で序盤の取れなかった宝箱を再チャレンジ。相変わらずギミックは不明のままだが、なぜかゲストの自分だけ透明な床があるみたく歩いて渡れた。どんなバグだよ…。結局、ホストのフレンドさんは辿り着けずアイテムも入手できず、微妙な空気が流れた…。