ようやく部品が揃って出来上がった、伝説を超える遺産の紫武器より、拾った最低ランクの白武器の方が強いという…ね。

 

VIKINGS-20220610-1

マグマ地帯。リポーターみたく感想を言う主人公。

結局、巨人族との交渉は決裂。曰く、政治に失敗。まあジャイアントスレイヤーなんて異名を持ってりゃそうなるわな。

VIKINGS-20220610-3
ミルチンが素材を集めてる間、守ってくれと言う。しかし現地調達て…。事前に用意できそうな感じなのだが…。

全滅は免れたものの、フレンドさんと互いに死にまくり。さすがにレベル不足を痛感した。

VIKINGS-20220610-2
謎バグ。ゲストの自分の側だけ門が締まってて、攻撃の当たらない謎の敵キャラの姿あり。止むを得ず、いちど退室してから、扉を抜けた先のフレンドさんに再び招待してもらった。それでなんとか続行。よかったよかった。でも、入った瞬間、敵にボコられ死んだ。理不尽だ…。

血気盛んな主人公らウルプン族。しかしこのゲーム、なんつー奴らに世界の命運を託してるんだよ…。