何の為に誰を倒しに何処の誰と手を組んで何処を攻め落としたいのか。集中力が途切れると、なんか色々と混乱してくる…。

やばい。もう明らかに防御力が心許ない。紙装甲とはよくいったものだ。布防具だけど。

VIKINGS-20220608-1
枢機卿が強い…。すぐに回復しやがる…。レベルというか、決定打というか、攻撃力が足りないのかな。ていうか、枢機卿が雑魚キャラ的にそこらを歩いてるとは。もっと高位なイメージなのだが…。

 

VIKINGS-20220608-2

肝心の国王はセリフの窓に隠れてるというね…。

 

VIKINGS-20220608-3

伝説の両手ハンマー。その名も「魔法がかかった村」だそうで。翻訳される前の名前すら想像出来んな…。