みなさん、こんばんは
KOBA  CHALK  小林です😊

17日土曜日
高校の同窓会でした
今回は担任だった先生が定年退職されたこともあり
いつもより豪華に屋形船で行いました

私もなのですが
屋形船初めてさんがたくさんいて
みんなテンションアゲアゲ⤴️
お天気も味方してくれまして
晴れだし、暖かいし、凪だし、もうバッチリ👍
とっても気持ちがよかったですよ



ウチの高校
今は違いますけど
その当時は理系クラスを除いて男女別クラスでした

つまり女子クラスだったので
気取ることもなく、もう女の子丸出し
しかも
ひとクラス50人もいましたから
ほんといろんなことあって
楽しかったですねー😊

みんなと会って話しているとあの頃の記憶が蘇ってきます

みんなそれぞれに
いろんな人生経験を積んで50代になりましたが
この時間は魔法にかかったように
しばし女子高校生に戻って
キャピキャピ キャピキャピ ♪😆♪


今回
同じ幹事仲間の
#絵十”文字屋まみすけ さんとコラボして
先生への贈り物を作らせていただきました


和と洋
なかなか良い感じにおさまりました

似顔絵を描いているときに
先生のイメージが赤紫っぽい感じがして
髪の色や服の色をこんな感じにしたのですが

なんと!

当日の先生の上着が赤紫だったのはビックリ‼️
やっぱりイメージ通りでしたね👍

みんなにも好評でした
よかった〜✨


そろそろ身体の不調が出てくるお年頃
次回も元気に会えることを祈って…

みんな  またね〜👋