みなさん、こんばんは。
KOBA  CHALK   小林です😊

少し前になりますが
似顔絵講習会に行ってきました。

講師は  早坂リョウ先生。

似顔絵、

上手くなりたいですよねー

チャチャチャ〜って描けたら
いいですよねー

チョークアートでもいかせますよねー



講習会の前に宿題が出ていました。
似顔絵です💧
{DEC40A69-22B1-4FE6-B991-1AE278D2EF79}

あー、ヒドイ💦

恥ずかしー💦

これが講習を受ける前の私の実力……笑い泣き





リョウ先生の講習は

ほぉ〜真顔
へぇ〜ポーン      の連続で

とてもワクワク楽しい講習でした。

初めてつかう画材にも感激✨

そして
講習の最後は二人ペアになって
お互いに似顔絵を描いてPOPをつくりました。
{A56F72CD-DDF0-408B-812D-2B65817EC368}

講習を受けたあとの似顔絵はどうでしょう?

まだまだではありますが

宿題の似顔絵よりは

この短時間でもの凄い進歩ですよね。


さて、

これからもっと上手くなれるよう練習しなくては…


似顔絵、楽しいです😊


最後に

リョウ先生が私を描いてくれました
{68B8A7DC-885B-4767-9305-245217653734}

似過ぎて

家族と職場で大ウケ爆笑