指原莉乃の移籍:秋元康の思惑 | お魚くわえて パーマのアイツから逃げるニャー

お魚くわえて パーマのアイツから逃げるニャー

周りから笑われても、裸足で追いかけてくるアイツ!逃げてるほうは、愉快でもなんでもないニャー

みなさん。もうご存知だと思いますが。


AKB48の「さしこ」こと指原莉乃さんが、
HKT48へ移籍が決まりました。


数日たっても、まだ驚きのニュースですよね。


原因は週刊誌にスキャンダルが報じられたこと。


AKBに恋愛禁止という規則があるのは知っていましたが、
一度スキャンダルが出ただけで移籍処分なんて厳しい。


でも、アイドルだからねー。


ほんと、芸能人って大変だなと思ってしまいました。


HKT48は地元でどれくらい活躍しているのか分かりませんが、
全国区のテレビなどにはまだあまり出ていませんよね。


九州で活動しているから、九州の番組にはよく出ているんでしょか。


さしこは、ソロ活動を始めたり、先日の総選挙で4位に急上昇したりして、
最近になって知名度が上がったばかりだったのに。



やっぱり、このタイミングで急に移籍というのは、
どうかんがえても、少し可哀想だなとも思います。


ただ、指原さんが入ったことでHKTがメジャーになるなど、
HKTには、嬉しい?効果も期待できるかもしれません。


たぶん、このニュースで「HTK」という名前が一気に有名になったことでしょう。


移籍を命じた秋元康さんも、単なる罰則としてだけでなく、
副産物的な効果を持っている可能性もあるかもしれないと思いました。